こんにちは!
朝晩が冷え込む季節となりましたね。
気がつけば今日から12月です。今年の最後の月になりました。。。
1年は早いものですね。

20歳に入社した私も、30代の足音が聴こえ少し焦ってきている
企画設計課の桐畑です。

もうすぐクリスマスですよ!!

さて、今週も前回のリフォーム事業本部の柴山より紹介しました
稲荷凰庵プロジェクト≪第2弾≫のご紹介をしたいと思います。

第2弾は新築の京町家風の空間になります。

≪日本の昔~今へ。伝統や文化に触れる家≫をコンセプトに進んできました。
日本の伝統や文化・商品を体験して日本を知って頂く空間になればと思っております。

そして、工事の方も着々と進みラストスパートの段階まできました。

日に日に変わる現場を見に行くのも今私の1つの楽しみになっています!!

少しだけ、現在の現場の雰囲気を紹介したいと思います。

間取り図

間取り図

イメージパース

イメージパース

1階和室

1階和室

階段

階段

台所

台所

2階洋室・和室

2階洋室・和室

如何でしたか?

こちらは、12月末頃完成予定です。

この新築、京町家にはどんなお風呂が入るか楽しみにしてください。
≪稲荷凰庵 郷≫ とはまた違うお風呂になります。

名前も漢字一文字の ≪稲荷凰庵 ○≫ と
考えています。

何になるのでしょうか?

現代京町家ですからね!
また改めて御報告させて頂きます。

お楽しみに☆

1201-7

『稲荷凰庵 郷』はこちらをクリック