こんにちは。広報担当の柿谷です。
敷島住宅もいよいよ明日から年末年始の休暇を頂戴いたします。
(※年明けは1月5日(月)から営業を開始致します。)
 

12月は別名「師走」とも言いますが、語源には諸説諸々があるそうです。
一つは、普段落ち着いている人も忙しい、という意味
他には「し」が「果す」、
「し」とは仕事や年、四季を意味していて、
「果す」は終わりを表しているとのことで、
仕事の終わりや1年の終わりから由来しているとも言われています。
 

私たちのような不動産・建築業界もご多分に洩れず年末はとっても忙しいです…。
長期休暇の前はいつも以上にスケジュール管理をしたり、最終の現場チェックをしたり…。
年末にどれだけきっちりと仕事を終えられるか、年始の準備を万端にできるかで、来年のスタートダッシュが決まります!!
 

長期休暇のおり、皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
来年も今までの信頼を守りながら、常に革新的で、皆様に必要とされる企業でいられるような努力を積み重ねていきたいと思っておりますので、ご愛顧いただければ幸いです。
最後になりましたが、今年の9月のブログ開設から、今回まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって有益な情報をブログで紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

2014年が最後の日まで皆様にとって良い年であるように、2015年も良いお年を迎えられますように。
 

来年は滋賀支店の分譲地紹介から始めさせていただきます!! (「グランデージ守山・金森」をご紹介!!

来年は滋賀支店の分譲地紹介から始めさせていただきます!!
(「グランデージ守山・金森」をご紹介!!