みなさんこんにちは。
はじめまして。注文住宅事業部の川島です!

本格的に暑い夏が始まり、クーラーや扇風機に頼りがちな日が続きますね。
ただ暑い夏といえば海水浴、高校野球、バーベキュー、ビール…楽しい事が目白押しです。
考えただけでもワクワクしてきますね!
みなさんは今年の夏の予定は決まりましたか?
さて本題に入りましょう。
弊社注文住宅事業部は、京阪「六地蔵」駅から徒歩約4分の所に
『京都桃山住宅展示場』を構えております。
お盆期間のお休みにモデルハウスを見学したいなぁ…

ご安心ください。
お盆期間も元気にオープンしております!

0812-1
0812-2

最高クラスの断熱材を使用し、外断熱・内断熱の「ダブル断熱」を採用した、
高気密・高断熱住宅「Reco.W」の魅力等、中で待っております元気いっぱいのスタッフが
モデルハウスをご案内しながら、ご説明させて頂きます。

その他にも京都府城陽市『西垣内モデルハウス』、滋賀県草津市『新浜モデルハウス』
とあと2つモデルハウスがございます。(ご来場の際は事前にお電話頂けると幸いです。)

詳細はこちらをご覧ください。➡ https://www.shikishima-j.co.jp/office/modelhouse/

スタッフ一同、皆様の御来場心よりお待ちしております。

最後にまだまだ暑い時期が続きますので、体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。