こんにちは。広報担当の柿谷です。
敷島住宅では、京都市伏見区醍醐多近田町にて全21区画を新たな街づくりを開始、先行販売として第1期10区画の分譲をスタートさせています!
新しい分譲地は『ヴァリエ伏見・醍醐』!

 

京都市営地下鉄石田駅の近隣では現在3つの分譲地を展開していて、それぞれに違った特徴があるので、伏見区で新居をお探しの方にはそれぞれのご希望にあった物件をご紹介させて頂けるのではないかと思います。

京都市伏見区シリーズ

 

後ろの方にちょこっと敷島住宅ののぼりが見えてるんですが、本当にすぐ隣です!

今回先行分譲を開始した分譲地は、少し前にご紹介をさせて頂いた『伏見・醍醐プライムコート』のすぐ北側。
道路一本挟んだ場所です。
分譲地自体はとても近くて、同じ分譲地かなと思っちゃうんですけど、『伏見・醍醐プライムコート』とは学区が違います。
『伏見・醍醐プライムコート』は春日野小学校
『ヴァリエ伏見・醍醐』は池田東小学校
新築のご購入に際しては、これから先の永い未来を考えるとお子様の転校もやむなしだったご両親様、現在の敷島住宅では石田駅周辺にて、学校区をはじめ、さまざまなご要望に一番あった立地条件をご紹介することができます!!

 

日常よくお使いになるのがJR奈良線であれば『ヴァリエ伏見・石田大山』が一番近いですし、日常が便利なイズミヤやMOMOタウンが一番近いのもこの分譲地。
醍醐の2物件については、『伏見・醍醐プライムコート』の方が大型分譲地の中にあるという感じはしますが、小学校までの距離が230m(5分もかかりません!)という劇的な近さを魅力に思って頂くのであれば『ヴァリエ伏見・醍醐』です!
今のお子様の通学状況から検討されてもいいでしょう。
他にも分譲地の雰囲気なども違ってきています。

『ヴァリエ伏見・醍醐』は池田東小学校!

『ヴァリエ伏見・醍醐』は池田東小学校!

『ヴァリエ伏見・石田大山』 『伏見・醍醐プライムコート』 の2物件は春日野小学校!

『ヴァリエ伏見・石田大山』
『伏見・醍醐プライムコート』
の2物件は春日野小学校!

 

どの分譲地も醍醐の山々に囲まれて、四季を感じる立地の中で、熟考された設計、優れたデザインの建売住宅から様々なご要望をカタチにしていく自由設計住宅まで、様々なプランのご用意を致しております。
新築のご購入に際してはご不安なところやいろいろと考えられるところもあろうかとは存じますが、ぜひ皆様の住宅に対する夢を実現するお手伝いができればと思っております。
まずは分譲地見学やモデルハウスのご見学から、担当の営業に新しい住まいへの希望やご不安をぶつけて頂ければ幸いです。

『伏見・醍醐プライムコート』28号地

『伏見・醍醐プライムコート』28号地

『ヴァリエ伏見・石田大山』9号地

『ヴァリエ伏見・石田大山』9号地

 

※ご来場の際には係員が不在のこともございますので、下記フリーダイアルもしくは来場予約フォームにてご予約くださいますようお願い申し上げます。

Free Digal:0120-41-2826
来場予約フォーム