こんにちは、カスタマーズセンターの廣瀬です。
9月に入り、夏休みも終わり、新学期を迎えお子様のおられる方は慌ただしくお過ごしかと思いますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、9月1日に敷島住宅 リフォーム事業部の主催の元、社員交流会を行いました。
北神戸のホテルフルーツフラワーにてテントBBQと
有馬温泉でのニジマス釣り&温泉入浴に参加させていただきましたので、その様子をお伝えします。

 

参加者の年齢層はまちまちで、小さなお子様を連れて来られていました。
そのためか皆さんのテンションは常に高めだった様に思いました。
私の家では、子供たちは大きく育ち、社会人として働くまでになりましたが、
小さなお子さんを連れてこられているのを見ると、少しだけ懐かしさと、当時の苦労を思い出しながら、
ビールとお肉と温泉を満喫してきました。

 

0906_1

北神戸でのBBQ
みんな笑顔が絶えないです。

 

0906_2

ポケモンGOの指導中?
小さいながらもスマホを鮮やかに扱って進化中。

 

0906_3

わが子の釣りぶりを
温かく見守るパパ。

 

0906_4

やはり中心は
子供たち

 

子供たちは宝ですね。
皆さんホントに笑顔が絶えなかった1日でした。