こんにちは。広報担当の柿谷です。
今日は本当にいい天気でした!先週が嘘のよう…。
温度差がありすぎて体には良くないような感じです。
自立神経のバランスを整えると寒暖差アレルギーは軽減できるみたいですが、それにはショウガやにんにくを使った料理を食べたり、靴下や腹巻などで良く冷える部分は部屋の中でもなるべく温めたりするのがイイみたいです。
どれも良く聞くことですが、室内に入るとついついエアコンに頼っちゃうことも多いので意識的に気を付けていきたいですね。

 

さてさて、早速ですが…。
1月29日より敷島住宅のホームページをリニューアルさせて頂きました!
ここに来ていただいた皆様はもうご覧いただいたのではないかと思うのですが、すごく見やすくなった!!と自分では思っています!
リニューアル前をご覧いただいたことのある方はご存じかもしれませんが、今までは分譲住宅を中心としたホームページになっていたのですが、最近建替えやリフォームの受注を頂くことが増えたり、ご要望が多岐に渡ったりということで、それぞれの事業別に「分譲住宅」「注文住宅」「リフォーム」の3つにわけて、より詳しい情報を掲載できるようにしました!
みなさまのお家さがしにとって有益な情報をじゃんじゃん載せていきたいと思っておりますので、ご自身の新築はもちろん、お友達からの相談、親御様の家のリフォームなどの際にも閲覧にいらしてくださいね。

事業別

 

また、最近は地元のアスリートの方への支援やバスケットチームの試合に協賛させて頂いたり、淀川市民マラソンの応援に参加させて頂いたりなどなど、地域の皆様との関わりを持たせていただく機会もたくさん頂戴できていて、そういったご報告もさせて頂ければと、コーポレートサイトも新設。(URLは前のままです!)
グッドデザイン賞の連続受賞やISOの認証なども頂き、皆様にご安心をお届けできるのではと、そういったコンテンツもまとめてみました。
企業理念や敷島フィロソフィなど、当社の社員が常に大切に思っていることなどもお伝えできればと思っておりますので、ぜひあわせて閲覧くださいませ。