こんにちは。リフォーム部の山崎です。

 

皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

天気の良い日が多いですので、色々なところへお出かけし楽しい時間をお過ごしかと思います。

今日からお仕事の方、またゴールデンウィーク真っ只中の方がいらっしゃると思いますが、

皆様充実した一日をお過ごし下さい。

 

さて、今回はトイレのリフォーム工事の事例をご紹介させていただきます。

ご紹介する商品はウォシュレット一体型便器(TOTO製) です。

 

トイレのリフォーム工事では、既存の便器を取り外し、壁紙を貼り替えてから新しいものを取り付けます。

ご希望に合わせて床材の貼り換えも可能です。

今回ご紹介の便器はウォシュレット一体型になっており、見た目もスマートです!

節水タイプのため、使用する水の量も従来品では13ℓ/回だったものが、こちらの商品では4.8ℓ/回となっております。

 

リフォーム0506-1

 

 

 

 

 

そしてTOTO独自の新技術!スゴフチ!

 

リフォーム0506-2

お掃除が簡単!


 

 

 

 

 

トイレの掃除をするときに、便器のフチ裏の黒ずみが気になったことはありませんか?

その心配はもう必要ありません!

この商品には汚れが隠れる場所がないのでサッと一拭きです。

工事自体も朝から夕方までの一日で終わりますのでご安心下さい。

 

新しい季節に新しいトイレ、是非ご検討ください。

 

その他、様々なリフォーム事例を掲載しております弊社リフォームHPは、

http://shikishima-reform.com/をご覧下さい。