こんにちは!京都支店建築部の道脇です!

梅雨入りしましたが雨が全く降らず真夏のような日々が続いております。
皆さんはみなさまいかがお過ごしでしょうか?

弊社では社内の親睦を図るためにソフトボール大会、ゴルフコンペ、社員旅行、
ボーリング大会、淀川マラソンボランティア等の様々なレクリエーションがあります。
そんな中、先日、土砂降りの中ゴルフコンペが行われました!

土砂降り!?!?!?!?!?!?

そうなんです。今まで梅雨入りしたにもかかわらず全然雨が降らなかったのですが、
この日に限って降水量15㎜という記録的豪雨でした、、、、、、

ゴルフコンペには普段から工事でも協力していただいている業者さんに多数参加いただいておりまして
社員31名、協力業者様20名、総勢51名で行われました。

土砂降りの中、普段あまり話さない上司、先輩、後輩、業者さんとともに親睦を深めながらプレーは続き、
笑いあり、感動あり、励ましあいながらコースを攻略していきます。

コース終了後に会食がありまして1位、2位、3位、5位、18位、、、、40位、
ブービー賞、ニアピン賞、ドラコン賞等の表彰が行われました。

会食の様子です

会食の様子です

順位の発表です!

順位の発表です!

そして!なんと!見事に!
わたくし道脇は
見事40位に入賞しました!!笑
0630-4
0630-5

家族へのお土産もできたので超ハッピーな気分でコンペが無事終了しました\(^o^)/

それでは優勝目指して練習に行ってきます!!
ありがとうございました!!