こんにちは、マーケティング部の松井です。

最近、ある方と話している時に
「嫌いな人やものが少ない方が、人生は幸せな気がする」
と言ったら
「へぇ、意外ですね。そんな風に見えないのに」
と言われました。
私は一体どんな風に見えているんでしょう?

190527_01常にこんな感じで人生過ごしていると思われてるのか…?

 

イベントを開催しました

さて、先日のブログで滋賀営業担当がお伝えしていましたとおり
グレイスアヴェニュー大津・下阪本」でイベントを実施しました!

190527_02どどーーん

 

私事ですが入社して以降、タイミングが合わなかったり業務の都合もあったりと
なかなか見に行くことのできなかった分譲地だけのイベント、
ようやく見に行くことができました。

日頃来ない人間が来たからか、私だと気付かなかった営業さんに
めいっぱいの「お客様向けスマイル」を頂戴しました。
(すぐに気付かれて「身内やんかー、いい笑顔して損したわー」と苦笑いされるまでが1セット)
本当にいい笑顔でした。それだけでも来た甲斐があったというものです。

190527_06良いスマイルをありがとうございました!

 

今回も大阪ガス様、関西電力様にご協力いただき、
分譲地をお探しの方はもちろん、リフォームをご検討中のお客様もしっかりサポート!
いつもいつもありがとうございます!

 

大阪や京都でも時折イベントを開催していますので、近くにお住いの方は
ぜひお気軽に足をお運びくださいね。
もしご家族やご友人、お知り合いの方に新築、建て替え、リフォームを
ご検討中の方がおられましたら、お誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

 

次回の開催予告

さて、滋賀県内では次回【 6月22日(土)~23日(日) 】に
ガーデンテラス石山寺にて同規模のイベントを開催致します。

モデルハウスは現時点で3邸。
一番新しい39号地は、この春に完成したばかりです。
ぜひ現地で敷島の住宅をご覧ください!

190527_05ちなみにこちらは42号地のモデルハウスです

 

ではまたー(*’v’*)ノ