こんにちは、マーケティング部の松井です。

 

先日、北海道で大きな地震がありました。
現地は混乱が続いていますが、一日でも早く落ち着きが取り戻せますよう、
また行方不明の方が救出され、被災された皆さまが元の生活に戻れますよう、
社員一同心から願っています。
余震には気を付けて、どうか安全第一で過ごしてください。

 

気持ちは少し落ち込みますが、元気を出してまいりましょう!

 

さて。
京都へお越しになられた皆様へ。
ぜひ近鉄乗り場へ足を運んでください!

何と今、近鉄のホームに続くコンコースに敷島住宅の大きな広告が掲示されているのです!

0906_01

どどどどーん!!!!

 

こちらは9月いっぱいの期間限定掲示となります。
設置場所は改札内になるため、一緒に写真を撮ろうと思うと中に入らなければならないのですが
外から撮るのは簡単です(ただし人が常に多い)

本田望結さんの可愛さに思わず見とれてしまいますが(めちゃくちゃ可愛いです)
敷島住宅のキャンペーンが絶賛開催中です、という告知なので…

家を建てたい・買いたい方のご来場をお待ちしています!
インスタグラムの投稿もお待ちしています!!!!!

詳細はキャンペーンページをご確認ください≫

 

というわけで今月、京都にお越しの際はぜひ近鉄乗り場へ。
乗り場は京都駅の八条口側(新幹線の乗車口前)にあります。

ちなみに私は通勤で近鉄京都駅を使用するので、毎朝毎晩あの広告を見ています。
それでも本田さんに毎回見とれています(めちゃくちゃ可愛いです)

 

ではまたー(*’v’*)ノ