こんにちは、マーケティング部の松井です。

敷島住宅ファンの皆様、大変お待たせしました。
ただいま弊社では、ビッグキャンペーンを展開しています!

家族の絆キャンペーン

 

【その1】
今ご成約の方に抽選で、最大10万円分の旅行券が当たるチャンス!

こちらは弊社の分譲地で家を建てる(ご購入いただく)方、注文住宅をご依頼いただく方、いずれも抽選対象となります。

「そろそろ家、欲しいなぁ」
とお考えの方はぜひ、今、敷島住宅で家を建ててください!

敷島の家が知りたい方は、ぜひ一度モデルハウスを見学にきてくださいね。
分譲地をお探しの方:https://shikishima-town.com/reservation/
注文住宅を検討中の方:http://shikishima-home.com/info/contact/

 

【その2】
ハッシュタグ[#敷島住宅][#家族の絆]でインスタを投稿すると、抽選で豪華プレゼント!

もう敷島住宅で家を建てた(購入した)よ!という方も、ぜひこちらにチャレンジを。

ご家族の絆が感じられる素敵な写真をインスタグラムに投稿してください。
投稿いただいた方の中から抽選で、旅行券5万円分や、バルミューダの家電をプレゼント。

投稿の前には、敷島住宅の公式アカウントをフォローいただくのを忘れずに。
投稿の時には、ハッシュタグ #敷島住宅 #家族の絆 を忘れずに。

 

同じマーケティング部の和田さんに「絆が感じられるって、例えばどんな写真でしょう?」と尋ねたところ

「繋いだ手とか、お揃いの靴とか、そんな写真が可愛いと思う」

とのことでした。ちなみに私のイメージする家族の絆は「親子でキャンプ」でした。

なお、上記はあくまでも社員のイメージする家族の絆ですので、抽選の基準には一切関係ありません。皆様の思う素敵な写真を投稿してくださいね!

繰り返しになりますが…
投稿の前には、敷島住宅の公式アカウントをフォローいただくのを忘れずに。
投稿の時には、ハッシュタグ #敷島住宅 #家族の絆 を忘れずに。

 

キャンペーン期間は、どちらも【 2018年9月30日 】までとなります。
奮ってご参加ください!

詳しくはWEBで!>>敷島住宅 家族の絆キャンペーン

 

ではまたー(*’v’*)ノ