こんにちは!
マーケティング部 和田です。

本日は3月3日、桃の節句ですがいかがお過ごしでしょうか?
最近はお店や様々な場所でお雛様が飾られていて、華々しさがほほえましいですね。

また、本日は気候も良く、あと少しで春が来るんだなと実感してきます。

さて、そんな今週末(3/3・4)ですが、弊社分譲地『大津・坂本グランネクスト』にて、
モデルハウスオープンイベントを行っております♪
DSCN0985
こちらでは2棟のモデルハウスをご覧いただけます。

また、大阪ガスさん、関西電力さんに出店いただいておりまして、
ガス床暖房・ミストカワックの体感をしていただいたり、
お菓子のつかみ取りやIHクッキングヒーターの実演もしていただけます。

ミストカワック・床暖房の体感コーナー、 ガスコンロの実演がございます★

ミストカワック・床暖房の体感コーナー、
ガスコンロの実演がございます★

お菓子のつかみ取りや似顔絵、 IHの実演がございます★

お菓子のつかみ取りや似顔絵、
IHの実演がございます★

大阪ガスさんでは、キャラクターの風船、
関西電力さんでは、はぴ太くんの腕巻き風船がもらえます☆
少し縦に伸びていますが^^; かわいいですね♪

少し縦に伸びていますが^^;
かわいいですね♪

また今回、似顔絵コーナーがございまして、見学させていただいたのですが、
20分程度で、最初の鉛筆の線からどんどん完成していく様子は見ていて飽きません!
私自身絵心が全くないので、本当に羨ましい才能です…!

それでは、その時の様子をご覧ください。

まずは鉛筆で輪郭等を描いていきます

まずは鉛筆で輪郭等を描いていきます

次にペンで清書をしています

次にペンで清書をしています

次に専用のペンで着色していきます

次に専用のペンで着色していきます

ここまでくればあと一息! 服装まで忠実に描写してあります!

ここまでくればあと一息!
服装まで忠実に描写してあります!

完成ですー!☆彡 お2人の可愛さがあふれていますね!

完成ですー!☆彡
お2人の可愛さがあふれていますね!

また、今回のイベントでは、アンケートをご記入いただいた方には、
クレープ券を配っておりますので、是非ご賞味いただけたらと思います。

移動スイーツカー カフェワンスさんです★

移動スイーツカー
カフェワンスさんです★

やっぱり甘いモノはいいですね~

やっぱり甘いモノはいいですね~

ちなみにこちらの分譲地には、公園もございまして、
本日も朝から何組かのご家族・お子様が来られて遊ばれていました。

大通りからも一本入っておりますので、お子様が遊ばれるのを安心して眺めていられますね。

このイベントは本日(3/3)・明日(3/4)と開催しておりますので、
お近くに来られた際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

 『大津・坂本グランネクスト』詳細はこちら ⇒