こんにちは、本社 建築部の吉井と申します。
今回で3回目のブログを掲載させて頂くこととなりました。

今年ももう2月を迎え、年々月日の流れの速さに驚かさてしまいます。
また、日々厳しい冷え込みが続いており、至るところでインフルエンザの影響も出ておりますが、
私自身も体調に気を付けて日々を過ごさないといけないなと感じております。

さて、私が建築現場を担当している香里西之町シンフォニアから、
現在の様子が少しでも伝えられたらと思います。

以前にも当該の現場をブログで掲載させて頂いたのですが、
もうすぐあれから一年を経過しましたので、現在と比較して少しでも
変わった様子をお伝え出来ればなと思います。

当現場ですが、残すところあとわずかとなり、現在は3件を建築中です。
そして、これからもうすぐ始まる予定が3件となりまして、
いよいよ最終段階と差しかかって参りました。

この香里西之町シンフォニアにご入居された方々、ご家族も増えて参り、
(大変、工事中でご迷惑をお掛けしておりますが・・・)
一年足らずで賑わった風景へと変貌しております。

皆様のご協力を引き続き頂きながらさらに、
全棟の完成に向けて協力会社とも共に、より一層の安全と
少しでも見に来られた方々に喜んで頂ける家づくりを行って参りますので、
現場の光景が変化していく様子をご覧頂ければと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0216-1