*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『ヴァリエ長岡京・勝竜寺』に行ってきました!!

==========================

こんにちは。
10月も終わりに近づくと夜中がどんどん冷え込んできますね。
今年の秋はなんだかすごく暖かいなぁと思っていましたが、山を見てみるとほんのりと色づいてきていて、紅葉のシーズンが楽しみになってきました。

自分の周りに緑が多いと季節の変わっていく様子が肌で感じられてなんだか嬉しくなりますね。

今日は今年新しく分譲をはじめた『ヴァリエ長岡京・勝竜寺』をご紹介させて頂くんですけど、京都らしい雰囲気で、時間がゆっくりと流れそうな、自然が近くに感じられる分譲地でした!

JR「長岡京」駅です。 京都のイメージにぴったりの、素敵な駅舎ですね。

JR「長岡京」駅から徒歩19分、阪急「長岡天神」駅へも自転車で10分ほどで、大阪駅や京都駅など主要駅へのアクセスも良好な立地です。

 

勝竜寺城公園です。 緑が多くて気持ちのいい場所でした。

また、分譲地周辺は閑静な住宅街で、古い歴史を感じる、緑の豊かな「勝竜寺城公園」などもお散歩コースにできるなど、ゆったりとした生活を送るにはぴったり♪ という感じでした!

団地周辺は道路環境もよく、落ち着いた雰囲気です。

街に入るための道路も、団地内と同じく広々とした道路で、とてもすっきりしています。

現地案内センターです! 係員をお見かけになったら、気軽にお声掛けください!!

現地案内センターは現地に入ってすぐの角地です!!
気さくな係員が待っておりますので、お気軽に中に入ってくださいね。

※現地の係員がいないこともありますので、ご来場いただく際には事前にフリーダイヤルにてご連絡ください。
(フリーダイヤル:0120-41-2826)

次回は「ヴァリエ長岡京・勝竜寺」のモデルハウス、『プロジェクターのある家』をご紹介します!

『ヴァリエ長岡京・勝竜寺』9号地モデルハウス いつでもご内覧可能です!!