こんにちは。広報担当の柿谷です。
先日は木枯らし1号が吹いたとかで、朝夕の通勤時間が肌寒くなってきました。
関東などでは紅葉の情報が入ってきたり、近畿でも大台ケ原などでは今秋にも見頃を迎えているみたいで、そろそろ今年はどこの紅葉を見に行こうか考える時期になって、楽しくなりますね。

 

さてさて、今回がフルディスプレイのモデルハウスがご内覧頂ける、『ヴァリエ伏見・石田大山』についてご紹介!

『ヴァリエ伏見・石田大山』分譲地情報はこちら!

京都市伏見区醍醐合場町の物件を以前ご紹介させて頂きましたが…。

伏見・醍醐プライムコートの前回記事はこちら

今回はその近く、駅からの距離はさらに近く京都市営地下鉄「石田」駅まで徒歩わずか6分!

最寄は京都市営地下鉄「石田」駅。 徒歩6分!!

最寄は京都市営地下鉄「石田」駅で徒歩6分!!

2番出口をでて…

2番出口をでて…

2番出口をでてすぐ左に曲がって…

2番出口をでてすぐ左に曲がって…

まっすぐまっすぐ。
ちょびーっとだけ上り気味になっています。

「石田大山」の交差点で右折したら…

「石田大山」の交差点で右折したら…

すぐそこに敷島住宅ののぼりが見えます! 到着☆近い!

すぐそこに敷島住宅ののぼりが見えます!
到着☆近い!

 

JR奈良線「六地蔵」駅にも徒歩12分と、2線利用が可能な立地が特徴です。
石田駅の徒歩6分が近すぎて倍かぁ…とか思ったりしますけど、12分でも充分近い距離ですね。
JR六地蔵駅付近は駐車場施設も充実しているので、自転車でも通学もばっちり!

JR奈良線「六地蔵」駅

JR奈良線「六地蔵」駅

京都市営地下鉄「六地蔵」駅

京都市営地下鉄「六地蔵」駅

 

以前『伏見・醍醐プライムコート』でご紹介をさせて頂きましたとおり少し足をのばせば醍醐寺や随心院、小野庭園などの歴史的な建築物や風景が見らます。

随心院

小野庭園入口

醍醐寺唐門

醍醐寺唐門

 

また、六地蔵駅前はイトーヨーカドーをはじめ、業務スーパーや各種病院、飲食店などもあり、日常生活における利便性はとても高い場所です。
六地蔵駅から5分ほど歩いたところにはMOMOテラスもあり、休日ちょっとだけ外に出たいとか、洋服や電化製品などのウィンドウショッピング、本屋さんなどなど、商業施設も程よい距離で便利です!

駐輪場もばっちり!

駐輪場もばっちり!

駅前ビルには各種病院や飲食店がずらり…

駅前ビルには各種病院や飲食店がずらり…

なにかと便利なイトーヨーカドー。ここの平面駐車場の前を通っていきます!

なにかと便利なイトーヨーカドー。ここの平面駐車場の前を通っていきます!

業務スーパーも近いので大量買いも出来ますね。

業務スーパーも近いので大量買いも出来ますね。

MOMOテラス。 店舗も充実していますよ!

 

夏場などは車で10分ほどのところに黄檗公園がありますので、子供さんをつれてここのプールに行くのも楽しそう☆
巨大バケツがあるらしい…。

 

『ヴァリエ伏見・石田大山』は全12区画。
最寄駅徒歩6分という衝撃的な近さが魅力的な立地です。
近隣分譲地『伏見・醍醐プライムコート』とあわせて、皆様がご希望される生活スタイルによりマッチした分譲地をご提案させて頂きます!
分譲地自体のご見学も、今は寒くも暑くもなく、一番じっくりとそれぞれの区画のご説明をさせて頂ける時期かと思います。

 

『ヴァリエ伏見・石田大山』 全12区画です!

『ヴァリエ伏見・石田大山』
全12区画です!

『ヴァリエ伏見・石田大山』はひな壇造成の12区画。
自由設計でどんな家が建つんだろうとか、理想の家づくりができるのか…?
なかなかイメージしにくいところもあろうかとは存じます。
お気軽に係員にご相談くださいませ!
皆様のご希望をうかがいながら、しっかりイメージができるように細やかにご説明をさせて頂きます!!

 

次回は毎年ボランティアで参加させて頂いている『淀川市民マラソン』の様子で更新させて頂きますが、その次の回で『ヴァリエ伏見・石田大山』のモデルハウスをご紹介させて頂きます!
『淀川市民マラソン』は一昨年、昨年と微妙な天気。
…今年の週間天気は雲/雨マーク…。
ですが…今年こそは晴れる!週間天気は変わるのだ!!と若干気象庁の方に申し訳ない気持ちですが、快晴を念じています。
市民マラソンで走られる方がいらっしゃいましたらぜひ、敷島住宅の給水所にお立ち寄りくださいね。

 

『ヴァリエ伏見・石田大山』の現地ご見学の際には、係員が不在のこともございますので、必ず事前に下記フリーダイヤルもしくは来場予約フォームにてご予約をくださいますよう、お願い申し上げます。

Free Digal:0120-41-2826

来場予約フォーム

現地案内センターです! お気軽にお入りくださいませ!!

現地案内センターです!
お気軽にお入りくださいませ!!