こんにちは。広報担当の柿谷です。
以前大阪府の島本町に「リッジ水無瀬プラチナムコート」と「クレスティ水無瀬プラチナムコート」の二つを分譲しているというご紹介をさせて頂きましたが、今回さらに新しく『セントラルガーデン水無瀬』の分譲をスタートさせることとなりましたので、ご案内したいと思います!

 

島本町については、ウイスキーの蒸留所や湧水で有名な神社があったりなどで、とにかく水がキレイ!なイメージです。

「クレスティ水無瀬プラチナムコート」前回ご紹介記事はこちら!

 

「見渡せば山!」って感じです。

「見渡せば山!」って感じです。

新しい分譲地からの景色も見渡せば山が見えるような、そして結構近くに見えているような…。自然を感じられる周辺環境もとっても落ち着きます。

 

『セントラルガーデン水無瀬』の最寄駅は阪急京都線「水無瀬」駅
350mという近さです。
烏丸への出勤も便利ですし、河原町や嵐山へもすぐなので休日ちょっと遠目のところに行きたいなぁ。にもばっちりなところです。

最寄の阪急水無瀬駅

最寄の阪急水無瀬駅

相変わらずお手入れの行き届いた花壇が素敵!

 

ローソンのある方へまっすぐ進んで…

まっすぐまっすぐ進んで、この交差点を右折…

曲がって50mくらいで到着☆

曲がって50mくらいで到着☆

 

最寄と書きましたが、JR東海道本線「島本」駅にも380m。どちらでも5分はかからない感じですね。
両方最寄駅って書きたいくらい微妙な差です。

JR島本駅。キレイな駅ですね

階段あがってそとを見るとこんな感じ。

 

こちらでは大阪駅へ19分、京都駅へ18分とちょうど真ん中。
主要2駅がともに30分以内なので、通勤通学できる範囲がグッと広がりますね。
運動会の季節になると駅ヨコの運動場から元気な声が聞こえてくるのもなんだか心温まります。

東口をでて…

東口をでて…

公園の前を通って…。

公園の前を通って…。

こちらからもローソンの前を通ってまっすぐ…

コープの前を通りすぎてまっすぐ…(日常の買い物はこのコープが近い!)

島本健康モールの信号を渡って…

曲がって50mくらいで到着☆

曲がって50mくらいで到着☆

 

コンビニやコープなどの買い物施設も基本的には駅からの帰り道などにありますので、こちらもすごく近い。
ちらほらおいしそうなパン屋さんとか和菓子屋さんが点在してるのもいいですね。

 

 

いろんな種類の病院は入っていたり、ピラティスや書道も習えるホールがあったり

分譲地横に「島本健康モール」があるのも心強い。
皮膚科、内科・循環器科、眼科に整形外科に歯科まで日常よく使いそうな(あまり通いたくないですけどね…)病院はすべてこの中にあります。
億劫な病院通いもまだマシかと思えちゃいますね。

 

たけのこ型~!!

たけのこ型~!!

また、駅周辺やこの分譲地周辺は道路の状態がとてもよくて、大きめの舗道と街路樹で交通面でも安全に思えます。
ちなみに分譲地前の舗道の車止めも島本の名産「島本筍」にちなんだタケノコ型です。

 

『セントラルガーデン水無瀬』は全32区画の街。
モデルハウスは近くの分譲地「リッジ水無瀬プラチナムコート」や「クレスティ水無瀬プラチナムコート」にてご内覧頂けます。
3つの分譲地ともに阪急とJRの2線利用ができ、それぞれ違った住環境があります。
駅からは少し歩くけどもっともっと静かな環境であったり、価格や広さにもバラエティがあったり…。
ぜひ島本町シリーズの自然豊かな環境や敷島住宅のモデルハウスをご内覧にいらしてください!
モデルハウスご内覧をご希望のお客様は、適切な事務所へご案内致しますので、必ず事前にご予約くださいますようお願いいたします。

資料のご請求はこちらから

来場予約フォーム

ぜひご見学、ご内覧にいらしてください!!

ぜひご見学、ご内覧にいらしてください!!