こんにちは。インテリアコーディネーターの中里です。
若葉の緑もしだいに色濃くなり、夏の気配が漂いはじめる今日この頃ですね!
衣替えと同時にお部屋の模様替えにもチャレンジされてはいかがでしょうか。

 

今日はカーテンのお話しをしたいと思います。
カーテンには、ファブリックの色やデザインの他にスタイルが様々あります。

☆左右に開くスタイル

左右に開閉するタイプ。開け閉めがしやすく、窓からの出入りがスムーズにできます。

☆上下に開くスタイル

コードやチェーンで上下に動かすスタイル。あまり出入りをしない窓におすすめ。

いろいろなスタイルがあって楽しいけれど、とても悩みますよね。

 

そこで・・ご興味のある方。ご相談くださいませ。
6月15日(土)、16日(日)に弊社の滋賀支店イベントスペースにて『ORDERカーテンフェア』を
開催いたします!

0524_0

ライフスタイルに合うスタイル・生地のデザインはもちろん、扱いやすさ・機能性なども気になりますよね。
ご新築、リフォーム、模様替えを考えておられる方、ご興味のある方のお越しをお待ちしています!

※お打合せをご希望の方は、ご予約制になります。
敷島住宅(株)四条営業所 ☎075-365-1400(営業時間:午前9時~午後6時 水曜日・木曜日定休、第5木曜日のみ営業)
までご連絡ください。